2017 DJ Non Stop Mixの未来はどうなるのか!?

2017 DJ Non Stop Mixの未来はどうなるのか!?

 

DJ-seen-h01

2017年のDJ事情も含め本日から、またまた発信させていただきます。個人的に日本の音楽リスナー事情もまんざら捨てたもんじゃー無いなな~と強く思い始めております。たまに、TVを見ては面白く無い番組、特に音楽番組は耳をふさぎたくなることが多くありますが、個人的にオークションなどで大切なレコードなどをお譲りする際、日本の洋楽リスナーのレベルの高いことに改めてきずかされます!!!

基本的に、洋楽を聞くことが多いのですが(MIXの関係上)プログレやアシッド系の日本のリスナーのレベルはカナリのものだと思います。日本のリスナーにも音楽格差が出始めている昨今・・・良い意味で出てきているのだと感じます。

音楽も好みで左右されることはいなめないわけで、邦楽がダメだと言っているわけではありません。ただ、邦楽音楽で本気で乗れたり、鳥肌が立つことが無いと言うだけです。

個人的主観です!邦楽ファンの方、ご了承ください。

懐かしい’70s、’80sの洋楽も大好きですが、2005~ブランニュー(最新)個人的には好きです。billboardを見ていても中々の曲が多く、Mixしごたえがある曲があり個人的に楽しんでいます。

ニューウェーブやニュージャズ、90年代アシッドジャズ、ワールドミュージックファンク等、定番のポップミュージック以外も個人的にはnon stop mixが大好きで、今年2017年もMix情報を配信していきたいと思います。楽しく聞いていただければ幸いです。(笑)

akusyux600

(non stop mix)を作って欲しいと、ご希望が有る方は、無料の会員登録をしていただき、個人で所有している音楽データを送っていただきましたら依頼主のお心料金でさせていただきます。お支払いはお気持ちで!『あくまでもMixを前提にあなたが所有する音楽データを個人で楽しむためのモノです。販売目的等ではお受けで決まません。』詳しくは、メールにてご相談ください。お気軽にどうぞ。

okaikei01

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です